キャンプ報告〜✨


一泊目は、、、

定員6名のところ
オーナーさんにお願いして🤲
7名キャンプ⛺️

スペースもどんな感じ?

がわからなかったので
車中泊も考えてのキャンプ⛺️

デカタープだけ張れたらウインク
私らは、、
ぜんぜんオッケー👌
なんてみんな気にしてくれて
ありがとう😊

快適に過ごせたね❤️‍🩹




とりあえず、もーチュー

宴会♫



赤ウインナーをあえてw
買ってくるな、昭和なメンバー🤣



赤ウインナーを買ってわざわざ
焼いて美味いとな爆笑

昔と味グレードアップしてるよねぇ!
で盛り上がる笑

私はMt.sumiグリルでチビチビ焼くよ!




みんな初めての、イカ口。
イカトンビって言うのかな、、
イカの口の串刺しなんだけど、、
これが珍味でねチュー
みんな、何⁉️
美味しー♪
初めての食感と味に、、
酒が進むーー爆笑

みんな帰りに買って帰ったよ!


夕暮れの木立をみながら、
日が暮れて、、、

うん、森の中にいる感じたね✨



周りに家はあるんだろうけど
視界には入ってこないね!



ほんとうは、もう2人参加したいっ!
って言ってだけど、、
さすがに定員オーバーでチュー



年末会おうね♫

また今度ご一緒しようね♪と
盛り上がりポーズw爆笑


今夜のメインは!

蟹🦀



もう年末忘年会気分だよ〜♫


夜空を見ながら✨


いや〜✨

ほんと星綺麗だったなぁ。

スマホ写真じゃ🤳イマイチですが🤣


星空を眺めました❤️‍🩹

いろんな場所でキャンプしてるけど、、

星は何処にいても眺められて
綺麗だよねー✨

ワン達も、まったり〜✨



お風呂入って就寝✨


昭和な人達は
あっという間に就寝爆笑

逆に朝早いわっ‼️


特に老犬ランちゃんはね!



朝5時から、、ホギャ♫ホギャ♫
起こして、散歩♫
良かったわねチュー

キラキラ木立から朝日☀️



さぁ!

今日は地元散策しよっか♫