今年初の道志の続きです

5月だと道志は夜グッと冷え込むから

車中泊にしてみたよウインク

1人だとやっぱり余裕の広さダネウインク



ワンコ達も何気に落ち着くみたいよ〜
車の中ウインク

私か、外にいても車から見てるだけー爆笑


まったりとしてましたよ^_^
なんだか落ち着くワンコ達を
みていたら、、、

こんな感じの欲しくなっちゃった爆笑爆笑爆笑

絶対楽よね〜爆笑
ワンコ落ち着くよね〜❣️

次回はこうなってるかもwww


夕飯は簡単にエビ春巻き🦐
をつまみに🍺


夜になると、やっぱり冷えてきた。。
早々と車中で呑んでましたウインク
朝方は寒かったみたい。
テントだと冬装備だっただろうな。

朝起きたら、コーヒー☕️のんで



ビューんと帰宅
9時半に出て11時半には着いてたよ^_^

お気楽キャンプが良いんだなぁ!

この日は富士山🗻もバッチリ👌


また来ようねウインク


山伏オートキャンプ場
1泊2900円でした^_^