今週末が35℃にもなるという
予報を聞いて、、これはキョロキョロ
近くでお出かけどころじゃないなキョロキョロ
と思い急遽、今週初めに山伏オートキャンプ場に
連絡したら、、、大好き9番が埋まってた爆笑
最近人気❓笑、、、
で、、、

よく、ソロで行くお友達が泊まってる、、、
えーっと〇〇さんのサイト❓
って言ったら、あーーー〇〇さんサイト
空いてるよって笑
名前でわかるって笑
令和元年!今年もよろしくお願いします^_^
と♫ご挨拶して、いつもの茹で卵と浅漬けを
もらいました^_^

前に川が流れるバッチリサイト👌


今回は、スノピのヘキサタープと車中泊
道志は、夜はグッと冷え込みますからね。
お気軽車中泊を!
スノーピークのヘキサタープはやっぱり
熱も遮るし、違いがわかります
暑い夏場は特に、わかりますヨウインク



目の前が道志川ラブ
あー!ここもかなり良いかも!
炊事場もトイレも近いしヘキサタープが
あればプライベートな空間照れ
たしかに周りはテント⛺️設置が少ない。

9番も良いけどここも、かなりオススメです。

夜は目の前ライトアップもしてくれますラブ



なかなか素敵でしょ〜❣️

ランちゃんは、大好きな場所で

ガイロープに繋がれウロウロ!


ランちゃんはこのスタイルがお気に入りで
自由にならないと嫌がります笑
ウロウロ好きなランちゃん照れ

ランちゃんの為にも、今年も大好きな
道志に来なきゃね〜❣️

My Best Of My Life!
その意味を改めて感じたよ笑

そういえば
キャンプご一緒した方から
だわっちが、、一番楽しめるのか
一番大事だよー。
なんて、言われた事を思い出した。
今になってわかったり笑

サクッと帰れる距離も好き^_^
9時半に出て帰りは11時20分照れ
夏の涼しさといい、、、やっぱり
夏はココしかないな〜ウインク

来月の白浜はどうかしらね〜💦
暑いかな💦
5月だというのに異常な暑さですね
少し落ち着くかなぁ❓

7月は山伏や、とやのさわオートにも
行きます^_^
レポしますね〜♫

続きます^_^