引っ越し完了 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ナイトレンジャー・ファンページ管理人日記
「緊急指令WJ」
は今日からアメブロにて続けていく事に
なりました(パチパチ)

ヤフーブログが今年で閉鎖と知り、焦ってましたが
アメブロが受け入れてくれました
約20年書いてきた900件近い記事も無事移行できました

実はアメブロのアカウントだけは持っていました
一度も記事書いてなかったけど(汗)
役にたちました

これからもナイトレンジャーの話題はもちろん
管理人の広く深い(笑)趣味や出来事をダラダラと書いていきたいと思います

よろしくお願いいたします