スイフト買った | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

3ヶ月ぶりの記事ですが…

マスタングとモコを売って
スイフトを買いました(@_@)

イメージ 1



本当です

なんか思い付きで(笑)

スイフトの他にも小さい車を中心に色々と
候補はありまして、
試乗しにディーラーへマスタングで乗り付けたのですが
マスタングに全く反応しなかったのは
スズキのお店(営業さん)だけでした

他のお店では

日産:「なんだGT-Rじゃないのかよ」

ホンダ:「なんだNSXじゃないのかよ」

トヨタ:「なんだスープラじゃないのかよ」

と営業の顔に書いてありましたよ!(笑)


ま、運転して気に入ったのはスイフトだったので
結果1択の指名買いに近いですがね

なんかキビキビ走って手足の様に使える
車が欲しくなったのです


マスタング2台、25年乗り続けたのに
不思議ですね
周りもビックリしてます


そして、この記事がヤフーブログでの
最後の記事になります
ヤフーブログ終わっちゃうのでね

幸い過去記事ごと他のサービスに引っ越し出来るようなので
引っ越し先が決まりましたらお知らせします

P.S
くわはらさん
お久しぶりです、引っ越しのタイミング悪く
ヤフーブログの新規コメントできなくなってしまいました(汗)
お久しぶりです、お元気ですか?
スイスポとはまた似たような事してますなぁ(笑)