毛毛虫食べてみた(笑) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 2


こんにちは!Kyoです
先週から中国出張に来てます

昨年、紹介した毛毛虫覚えてますか?
中国のイオンで見つけた菓子パンです

その時の反響が大きく
「次は食べろ~」

と皆さんに言われたので

食べましたよ!(゜ロ゜)

コレが毛毛虫の正体

イメージ 1

みての通り、かなりデカイです!

買ってきて後悔(汗)

恐る恐る食べてみると…

イメージ 3

え?
美味しい( ̄▽ ̄;)

まず、パンがなかなかの味

クリームも甘すぎずいけますよ!

そのデカさゆえ、ナイフが入ってました

イメージ 4


毛毛虫と中国ローカルのアサヒビールで
至福の時

イメージ 5


恐るべし毛毛虫

惚れたぜ(笑)