明日帰国(^-^) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今日、仕事(今回の中国出張のミッション)を全部終わらせました!

自分で言うのもなんだけど
よく頑張ったと思います(^_^;)

本当は木曜日に帰国希望だったのですが
日本行きの飛行機の混雑がハンパ無いです~

ずっとキャンセル待ちしてたのですが空きが出なくてかろうじて確保出来た明日の便で帰国となりました

延長はしょっちゅうですが前倒し(と言っても1日だけですが)は珍しいです
(おかげで今日も超慌ただしかった)

昨年からほとんど中国(今回は途中シンガポールにも)いたので日本での生活があまり想像出来ないです(汗)

日本に帰ったらやりたいこと

・ギター弾きまくり
・マスタングのバッテリー充電
・ビューエルのバッテリー充電(笑)
・熱帯魚水槽を本格的に再構築
・うまい酒を飲む
・納豆ご飯を食べる
・東京ドーム通い(開幕3連戦確保済み/どちまそさんツッコミどうぞ(笑))

and more …