2014ニューヨーク旅行(今頃(汗)) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

すっかり書かないまま半年以上経ってしまいましたが(汗)

昨年、8月に次男と二人旅したニューヨーク

ツアーでは出来ないような時間の過ごし方をいっぱいしてきましたよ

まずは気がすむまでセントラルパークでのんびりしながら息子とおしゃべり

イメージ 1



ある意味贅沢な時間ですね(^-^)

こういう生のニューヨークを経験するのも無駄ではないでしょう

この旅行では、長男に経験させた事は同じ経験をさせると決めていました

息子達は将来ここで働く可能性だって十分あるしね

次は俺がニューヨークに行ったら必ず寄るお気に入りのハンバーガー屋
「コーナー・ビストロ」

イメージ 5



長男がここのアメリカンサイズのハンバーガーを見て超ビックリして
その後何年も話題にするので
絶対につれて来たかったお店のひとつです

本当に美味しいよ!
カロリーは…
しらん(笑)

ちなみにびっくりしてる写真はヤラセです
(そこまで同じにしなくても…(汗))

他にも自由の女神、ブルックリン橋、国連…あちこち、地下鉄とバスだけで回りましたが1ヶ所長男と同じ場所に行く事が不可能な場所が

ヤンキースタジアムです

長男と行った時は古い球場
ボストン戦で松坂と松井の対戦を見ました

今は新球場になってしまったので同じ~は無理ですね

でも写真は無いけど松井が見れました
試合前にトーレ氏のセレモニーがあって松井も招待されてて紹介された時は大歓声でしたよ(^-^)

そして、まさかまさかの広島カーブに復帰した黒田が先発でした

イメージ 2



見事勝ち投手!
イチローもヒットを打って最高の試合でした

イメージ 3



帰国する頃には
「絶対にまた来る、ここに住みたい」と言った息子
頼もしい!

決して優雅な旅ではなく
宿もマンハッタンから地下鉄30分乗ってさらにバスに乗らないといけない不便な場所のモーテル
夜は閑散…
それでも夕飯にモーテル隣のバーガーキングに何回か行ったよね

今でもその気持ちが強いようで毎日CNNニュースを英語版で見てます
(おかげでテレビがいつも服音声になってて不便だけど(汗))

若いって可能性が無限大でいいな(^-^)

イメージ 4