ジョエルに会いましたっ! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 2


次男とニューヨーク二人旅珍道中の様子は帰ってからゆっくり書きます(^_^ゞ

この旅に合わせるように?(>_<)
突然のナイトレンジャー脱退の発表があり一躍時の人になったジョエルとブロードウェイで会うことができました

色々話しましたがミュージカルのステージでのジョエルを見て今回のホワイトスネークへの移籍はアメリカンドリームをかなえる千載一遇のチャンスなのかな?と感じましたよ

ナイトレンジャーだとやっぱりジェフワトソンの代役というイメージだしオジーで名を売ったブラッドが超ビックなのでどうしてもさらに上にはいけないですね

ホワイトスネークなら名前を世界中に売る事が出来ます

ミュージカル「Rock of Ages」はもっとド派手なエンターテイメントなのかな?と思っていたのですが実際に見るとかなりチープ(失礼(>_<))
それのバックバンドではギャラも高くないでしょう
ジョエルは今アメリカンドリームを掴もうとしています
それもナイトレンジャーでのキャリアが無関係では無いでしょう
今はジョエルを応援しようと思っています

でも俺はこれからもナイトレンジャー命を貫きますが(^o^)/

イメージ 1