しばらくお世話になりますm(_ _)m | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
 
これが愛車の修理中に借りてる代車のスクーター(125cc)
 
感想は。。。。。。。。。
 
赤くない! 以上!(笑)
 
しっかしスクーターなんて乗ったのは高校生以来
もう20数年マニュアル車に乗ってるから怖いのなんのって。
 
まず両手でのブレーキ操作が怖い(いつもは前輪:右手&後輪:右足)
 
前輪と後輪のブレーキバランスを均一に保たないと減速時にすぐに不安定になるんだけど
このバイクのクセなのか後輪のブレーキが少し甘いんだわ
で、ちょっと握りすぎると今度は後輪が滑る。
 
それとニーグリップ(両膝でバイクを挟んでバランスをとる事ね)が出来ないから
なんか心もとない。
 
よくビックスクーターでかっ飛ばしてる人がいるけど怖くないのかなぁ?
 
ん?つまらないとか言いながらしっかりこのバイクの乗り方を把握し始めてるし(笑)
 
やっぱり乗り物が好きなんだね、俺べーっだ!