ニテ・レンジャーLIVE告知(1回目!(笑)) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
東日本大震災チャリティーイベント
[鋼鉄のManifest αVol.1]
2012/4/14 at 四谷アウトブレイク
16:00 Open
16:40 Start
前売り券 \1800 (Kyoまでメールを頂ければ用意します、詳しくは記事最後に)
当日券 \2100
(翌日のイベントにも入場可能な2日間共通券となっています)
 
出演バンド(出演順)
 
1)  LOVE LEPPARD(as DEF LEPPARD)
2) 堀ーりー悶絶(as HOLY MOSES)
3) S.D.I(as 第2期LOUDNESS) 
4)  NITE-RANGER(as NIGHT RANGER) 
5)  LOUDNELL(as LOUDNESS)
6)  BLOOD SABBATH(as BLACK SABBATH) /ゲスト出演。
 
いやぁ↑凄いことになってます。
かなりレベルが高そうなので今から気合い入りまくりです。
トリのBLOOD SABBATHさんは海外でも評価高いそうで。。。。
 
それに見ての通り、我がニテレンジャーの前後がらウドネスです
こりゃ俺もフェルナンデスのブラッドモデルを封印してダウンで出ちゃおうかな(笑)
 
イメージ 2
個人的にはS.D.Iさんに興味深々
第2期ラウドネスですよ!Voがマイク・ヴェセーラの!!
 
俺、かなりハマってました。
知っての通りナイトレンジャー一筋30年弱になりますが
ちょうど第2期ラウドネスの時代はN.Rが解散してた時期でして。。。。。。
 
大学生の頃はこの第2期ラウドネス(その後の第3期も)を車で良く聞いてましたね。
武道館にも行ったなぁ。
ニイちゃんファンおよび、真のラウドネスファンに怒られそうですが
「イン・ザ・ミラー」は絶対マイク・ヴェセーラ バージョンの方がかっこいい!(と思う)
基本、洋楽好きなのでやっぱり英語の方が好きなんですよね。
「おしえてよぉぉぉぉぉ~」の部分の歌詞が「Mirror On The Wall」になるだけで印象が全然ちがうんですよ。
 
というわけで懐かしさも重なり話がかなりそれましたがあせる、かなり盛り上がるイベントになりそうです!
 
みなさんお忙しいとは思いますが、ぜひお越しください。
絶対に「楽しかった」と思って頂けるようなステージをお見せします!
 
前売りチケットはナイトレンジャー・ファンページのメール
に連絡をいただければ
用意いたします(当日/受付置きチケット、事前/郵送 など)
 
みんなでナイトレンジャーの曲を大合唱して他のバンドさんのファンをビックリさせちゃいましょう!
(みんなで歌えるのがN.R.の最大の強みですからね!)
Keep Rock'in