大勢の来場ありがとうございました | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

昨夜のニテレンジャーのLIVEカラオケ
本当にたくさんのお客様に来ていただき、大盛り上がりとなりました。
 
心から感謝いたします。
 
ありがとうございました
 
今回の目玉(?)はケリー役が歌う「シングミー・アウェイ」&フロント3人のフォーメーションの再現でした(笑)
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
全体でリハーサルしたのは各自忙しく、3回しか(2回だっけ?汗)出来なかったのですが
何とかそこそこ形になったと思っています。
 
ケリー役、よくこの短時間で歌をがんばってくれましたチョキ
 
それからニューアルバムからの新曲を期待してくれた方々、ごめんなさい。
 
一応、練習はしてたのですがまだお客様の前で披露するほどの完成度に達してなかったため
今回は見送らせていただきました
 
他にも、新曲ならぬ新コピ(笑)の練習はしているので次回はもっとレパートリーが増えるようにがんばりたいと思います。
 
また是非、遊びに来てください。
 
というわけで、ニテレンジャー来日公演は無事終了、
 
俺は次のツアー地に向けて朝から飛行機にのり今、香港からアクセスしてます。
 
一人ニテレン、アジア・ツアー(中国出張)の始まり~(涙)
 
はぁ~・・・・・・・2週間は長いよぉ~・・・・・・・・トホホ