帰国しました | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

成田へ到着予定でしたが今回の震災で成田が閉鎖になり、上空で待機していたのですが
燃料が底をついてきたので急遽羽田に緊急着陸となりました。

空港から先は交通が完全にストップしているので今夜は空港のロビーで支給された毛布に包まって
バスもしくは電車が動くまで待ちます。

被災された方々の事を思えば贅沢は言えません。
本当に言葉がみつかりません。

空港では限られた情報しかなくワンセグでニュースを見てますがとんでもない事が起きてしまい呆然としています。

先ほどジャックから「大丈夫?」とメールがありました。

海の向こうでも大きなニュースになっているようです。

こんな状況でまた月曜日に中国へ出発は正直気が進まないです。