ついにロック様がWWEに帰ってきた!! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

Finally, The Rock has come back to Monday night RAW.
(ついにロック様がマンデーナイト・ロウに帰ってきたぜ)
 
イメージ 1
 
いやぁ7年ぶりにロック様がリングに上がりました(試合はしてないけど)
 
ロック様信者の私には夢の様ですよ。
ハリウッドに行ったままもう帰ってこないかと思いました。
 
ってその前に今、俺はどこ
 
Finally, The Kyo has come back to Hong Kong
(ついに、Kyo様が香港に帰ってきたぜ。。。。。って日本じゃないのかよっ汗
 
先ほど中国を脱出してやっとブログにつながりました、明日から3泊の日本旅行です。
 
帰国と思うとあまりに悲しいので日本に旅すると考えます。。。。
 
だって月曜にまた中国に戻らないといけないんだもん
 
もう、精神的に限界。。。。
限界LOVERS by SHO-YA(笑)
 
まぁ、でもがんばったおかげで今回もいい事あった!
 
それがロック様の電撃登場。
レッスルマニアのホストを務めるとの事。
 
イメージ 2
 
2年前にはすっかり筋肉も落ちて映画俳優の顔になってたけど今回はもう見るからに「レスラー」って体
 
以前、世界中を熱狂させてた頃よりもさらに筋肉ついてるんじゃないかな?
 
「もう何処にも行かない」
とリングの上から話してくれたから試合する日も近いでしょう
 
まだ試合の予定は無いけどもしかしたらレッスルマニアでジョン・シナと何らかの絡みがあるかも。
 
早く「ロック・ボトム」→「ピープルズ・エルボー」のフルコースでシビれさせて欲しいです。
 
イメージ 3
 
今年のレッスル・マニアは目玉が無いなーって思ってたけどまさかこんなビッグ・サプライズを持ってくるとは!
 
イメージ 4
 
この模様はまだネットでしか見てないから早く日本に帰って・・・・
じゃなくって遊びに行って(苦)大きな画面で見た~いにひひ