赤い携帯参号機 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
4年ぶりに携帯を機種変しました。
というのも「赤い携帯弐号機」がこれまた良く壊れたんですわむかっ
 
それでも何回も修理に出して、最後には分解して自分で修理して(笑)使ってたのですがもう限界
携帯の設計をしてた時は自分の設計した製品が発売されると「人間広告塔」の役目を兼ねて社員販売で安く機種変してたのですが
転職した今はそんなに買い替えも出来ないのでずっと使ってましたがどうやら「ハズレ機種」だったようですあせる
 
で、auショップに足を運んだところ真っ先に目に入ったこの機種がかなり値引き販売してて即決!!
記念すべき10台目の携帯です。色が最高にひひ
製造メーカーもここなら問題ないでしょう。
なんたって未だに腐れ縁の会社ですから
 
着うたは通常は「クローズ・ユア・アイズ」
その日の気分で「ルーマース・イン・ジ・エアー」「エディーズ・カミン・アウト~」「シング・ミー・アウェイ」
などに切り替えてます音譜
 
ほとんどマナーモードですが(笑)
 
待ち受けも早速ブラッド仕様ですダウン
 
イメージ 2
 
もう壊れないでほしい(切実)
まわりはスマートフォンを持っている人が多いですが昔PDAを買ってほとんど使わなかった経験があるので
普通の(と言ってもメールすら出来なかった時代から見るととてつもない進化ですが)携帯で十分。