巨人秋季練習 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

最近、スッキリしない天気&真冬並みの寒さが続いてましたが
今日は気持ちいい天気だったので日光を浴びにジャイアンツ球場へ行ってきました。
 
本当なら今頃はブログなんて書いてないで千葉マリンスタジアムに行ってたハズなんだけどなぁ
 
ジャイアンツ球場では明日まで秋季練習を行ってます。
(その後宮崎キャンプ)
 
それにしてもただの練習なのに凄い人でしたあせる
 
 
イメージ 15
 
朝から元気に走れぇ~DASH!
 
イメージ 1
 
長野は新人王間違いなしですねチョキ
でも来年は相当マークが厳しくなるのでこの秋季練習は重要です。
 
イメージ 7
 
お気に入り選手の松本もがんばれ!!
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
CSで腰を痛めた坂本ももう大丈夫なようですね
 
イメージ 11
 
実戦形式の練習前にマウンドに集まってなにやらやってました
体操?????坂本は要領がわかってない様子目
 
イメージ 12
 
ダウンは[WINK]の振付け練習?(笑)
 
イメージ 13
 
秋季練習最大の注目は亀井のサード挑戦です。
がんばって!!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
こちらは昨年からずっと注目している藤村
いい選手なので早く1軍へ上がって来てほしいです
 
イメージ 14
 
そして!!
(祝)川相復帰
超うれしぃぃぃぃぃ
 
実は川相の大ファンなのです。
ヤングGを頼みますよ川相2軍監督。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
これにて今年はジャイアンツも見納めです
来年は絶対日本シリーズへ連れて行ってね