ガンダム・カフェ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

なんかアクセスが凄く伸びそうな話題ですがにひひ
 
少し前ですが秋葉原に行ったらこんな物を見つけたので。。。
 
イメージ 1
 
BOSEのノイズキャンセル・ヘッドフォン「クワイエット・コンフォート2」が壊れたので
修理に行こうと近所のBOSEショップへ行こうと思ったらなんと閉鎖されていました
(ボーズ愛用者としてはすごい便利だったのに。。。。。)
 
でアキバにあると言う事で他の用事で近くまで行ったついでに久しぶりにアキバへ行ってきました。
 
そして、ぶらぶらしてたらこんなお店を見つけてしまいました。
 
「ガンダム・カフェ」
 
凄い興味があります、
 
が!見ての通り長蛇の列だったのでお店には入りませんでした。
 
どんなメニューがあるのか凄い気になったので公式サイトを見てみたらこれまた思わず「ニヤリ」としちゃいそうなメニューが!
 
[ハロー・ロール]
 
イメージ 2
 
他にもカクテル[赤い彗星]とか、名前だけで注文間違いなしのメニューがたくさん。
 
でも一人でカクテル飲んでもなぁ。。。。。(汗)それもアキバで(笑)
 
興味ある方は(↓)に詳しく載ってますよ