GIANTS球場でのんびり | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

最近、よくジャイアンツ球場へ行ってのんびりしてます。
 
家からバイクで20分もかからないし、お金タダだし(笑)
 
この前の日曜日、なんとなくまた落ち込みそうな予感があったので思い切って外出してきました。
 
それに今、巨人で一番好きな選手「松本哲也」選手が足を痛めて2軍で調整中
 
この日、1軍は西武との試合で所沢へ行ってますし2軍も試合で遠征中。
 
という事は球場には居残りの選手しかいないわけで・・・・・・・チャンス!(^^;
 
20~30人程度の人が見学に来てましたが、ゆっくり練習を見学できました。
 
以前は川相選手の大ファンで応援してたのですが中日に移籍してしまった為(今は中日2軍監督)
 
それ以来巨人では特定の選手の応援はしてませんでしたが、松本選手は久しぶりに贔屓の選手です
 
でも、今31番の背番号もいつ変わるかわからないのでユニフォームを購入しづらいのが難点(笑)
 
気軽に写真撮らせてくれて人柄も最高です(^^)
 
早く足をなおしてまた1軍で活躍してほしいですね。
 
イメージ 1