ロック様がスマックダウンに帰って来たぁぁぁぁ! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今夜のWWE、スマックダウンは10周年記念番組でした。

スマックダウンという番組名はピープルズ・チャンピオン〝THE ROCK”のセリフから生まれたもの。


久しぶりにロック様の妙技をたっぷり味わいました。

やっぱり〝業界一シビレル男・ロック様”だわ。

圧倒的なしゃべりで客を手のひらに乗せて自在に操るのはロック様にしか出来ないです。

これ見ちゃうと今トップのシナもHHHもみんな持って行かれちゃうなぁ(かなりファン贔屓が入ってます)

映像を見る限り体の筋肉もかなり付いていてレスラーらしい体つきに戻ってたのもうれしいです

(以前、かなり筋肉が落ちてた時期があったので)

今思うと横浜アリーナで生ロックを見れたのは凄い幸せな事だったんだなぁとつくづく思います。

チケットは15分で売り切れ、後にも先にも日本ではあの日しか試合してないんですから。

ノー・モア・ムービー!早くWWEに帰ってきて。(RAWで登場するかも・・・・・)

では、TVの汚い画像ですが......

If you smell what The Rock is Cookin'! (ロック様の妙技をたっぷり味わえ!)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7