祝!巨人軍3連覇 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

やりました!ジャイアンツ、ペナントレース2009優勝です。

これで3年連続、球場での生胴上げ目撃できました。

26年間野球場に通ってまだ5回目の胴上げ目撃なのに3年連続は自分でもびっくりです。


時間をさかのぼって14:00
このドームの天井からぶら下がってるのが2008年のペナントです、今日勝てば来年もペナントをドームに飾れます。

イメージ 2

先発投手は昨年年俸240万円の育成枠だった男オビスポ
まさにジャパニーズ・ドリームです。

イメージ 3

で、いよいよ歓喜の瞬間が目前、ベンチには2軍にいる若手も勢ぞろいして今にも飛びだしそうな勢い

イメージ 4

ついに、優勝が決まりました!乱れ飛ぶオレンジ色の紙テープ
1か月前からホームセンターで買い置きしていました(笑)
直前にはオレンジだけ売り切れます(本当)

イメージ 5

来年またドームに誇らしげに掲げられる2009年のペナントを持っての場内一周

イメージ 6

原監督、本当にかっこいいです。地元の誇りです
昔、原監督がオーナーだった地元のスポーツクラブに通ってた事があります。

イメージ 7

今夜は久しぶりにスカッと気分爽快な夜です。

イメージ 8