ガメラ亀井 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

いよいよプロ野球も大詰め。

今年も巨人が優勝しそうでうれしいです。

なかなか人ごみの中に行くのは辛いけど主治医の勧めもあり、たま~に球場で大声出してます。

で、今年巨人でブレイクしている亀井選手ですがその名前から

ファンが球場で売ってる応援グッズではなく独自に調達した亀のパペット(上野動物園で売ってるらしい)



ドラゴンボールの亀マーク(正直ドラゴンボールは全くわからん、俺はアラレちゃん派/笑)

を組み合わせてみなさんオリジナルの応援をしてます。↓

イメージ 1

そこで閃きました。

そう言えば松井はゴジラ松井だったよなぁ。。。。。

なんでガメラ亀井とは誰も言わないのかなぁ・・・・・と

ゴジラとくればモス・・・・じゃなくてガメラでしょう。

そこでこの1週間はほとんど外に出れなかったのでちょっくら唯一心休まる(?)ホームセンターへ(笑)

ついでにトイザらスにも立ち寄ってこんなもん買ってきました&作っちゃった。

哀愁漂うこの背中は。。。。。。。

イメージ 2

振り向くと、ガメラ!!でも・・・・んんん(笑)

イメージ 3

TOSHI(最近会ってないなぁ)の持ってる超リアルなガメラのフィギアとは比べ物にならない

ソフビの安物ガメラにペイント・ペンですべて手書きです。

久しぶりにちょっと何かに没頭する時間が持てました。

はたしてガメラ亀井は定着するか?するわけないかぁ(汗)

これ持って優勝の瞬間見れたらいいなぁ。

ちなみにガメラは安く売ってますけど、この亀マーク入りは非売品ですのであしからず・・・・・