健介GHC勝ったぁ~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ノーザンライトでグランドスラム達成!
いやぁ~めでたいめでたい!!
しかしながら最後のノーザンを落とした瞬間からいまだに心臓が超バクバクしてる

追記。。。。

フィニッシュ前の腕をブン回してからのかちあげるようなエルボーシュマッシュ(?)
事実上あそこで勝敗が決まったかな。。。

長年ずっと健介を応援してきたのでトップからのフランケンも逆一本も「ここで出るな」
ってだいたい読めるんだけどあの技は初めて見た(自分の知ってる限りですが。。。)
今後の得意技になりそうな予感。。。。

ってもう4時(汗)
試合の興奮も少しあるのかもしれないけどやっぱり寝れないんだよなぁ
かといって昼間も完全に寝てるわけじゃないし。

う~ん、また今日も夜明けのコンビニ行きかな(^^;)