ブラッドギルス マニア ギターストラップ コレクション | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ブラッドはずっとヘビ革のギターストラップを愛用してます。
写真を見ると模様や色合いが変わったりしてるので何本も持っていると思われますが
これが日本ではなかなか売ってない。。。。

でもって6月のニテレンの直前に弦を買いに楽器屋に出かけたところあったのですよ!
そっくりな輸入物のGストラップが!
色は2種類、白っぽいのと茶色っぽいのがありブラッドは両方使っていますが
さすがに2本は買えないので(1諭吉もします、、、汗)
最近ブラッドが良く使う茶色い方を買ってきました。

イメージ 1
イメージ 2

この星条旗デザインのストラップもメインのBABYのチューニングがずれたときに出てくる
サブギター(フェルナンデス)によく使われてます。

イメージ 3
イメージ 4

これは7ウイシーズツアーの頃にジャック、ブラッド、ジェフがみんな使っていたフェルナンデスの
NRロゴ入りストラップ。

イメージ 5

という訳でブラッドなりきりアイテムのストラップ紹介でしたっ

イメージ 6

そうそう、ストラップはどんなに弾きにくくてもかなり下げないとブラッドっぽくなりませんよ(笑)