NITE-RANGER 2008 動画 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

先日のニテレンジャーのLIVEには沢山の御来場ありがとうございました。

昨年は初来日ツアーの再現でしたが今回は7Wishesツアーを再現してみました。

というわけで、周りからは「やかん」と言われましたが(汗)魔法のランプから登場です

毎回のお願いですがあくまで「モノマネ」ですので演奏よりパフォーマンス重視ということで(笑)

♪SEVEN WISHES♪



そして、THIS BOY NEEDS TO ROCK

ノーマルバージョンではなく近年のナイトレンジャーのアレンジ同様

中間にHighway Starを入れてます。

♪THIS BOY NEEDS TO ROCK / HIGHWAY STAR




セットリスト
2008年7月6日 T☆ROCKS (神奈川県相模原市)

1. SEVEN WISHES
2. THIS BOY NEEDS TO ROCK / HIGHWAY STAR
3. RUMORS IN THE AIR
4. TOUCH OF MADNESS
5. DON'T TELL ME YOU LOVE ME
6. (You Can Still)ROCK IN AMERICA
~アンコール~
7. WHEN YOU CLOSE YOUR EYES