ニテ・レンジャーLIVE告知&ブラッド愛用ペンダントレプリカ(笑) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
病気の方は相変わらずお薬で何とかごまかしつつ殆どの時間、体を横にしているというなんとも
情けない状態ですが1年ぶりにナイトレンジャーものまねバンド
[ニテ・レンジャー]のLIVEをやりますよ~

7月6日(日) 小田急相模原T☆ROCKS
18:00スタート 前売り¥1300 当日¥1500
 1.谷ロック・SUPER BAND(ディープパープル等コピー)
 2.Ultimate Great~究極の偉人(ラウドネス・コピー)
 3.NITE-RANGER(NIGHT RANGERものまね)←出番は19:20頃予定

なお、当日チケット売り場で[ニテレンを見にきた!]と言ってもらえると前売り料金になります!

詳しくはT☆ROCKSのホームページをご覧ください。

と言いつつ、俺個人は体調の問題もあり準備が全くはかどってない状況でかなり焦っておりますが
ちょっとだけ頑張ってこんな物作ってみました。

それは・・・・・・

ブラッド愛用の星形ペンダントのレプリカ(笑)

イメージ 4

ブラッドが赤いストラトギター(Baby)をずっと愛用している事はあまりに有名ですが
それと同じぐらいデビュー当時から先日の来日公演まで殆どの期間この星型ペンダントを
ブラッドはつけてるんですよ。
ちょっとだけ形状が変わったりしてるので壊れた・無くなった等で先日の来日公演でつけていた物は
何代目かわかりませんが、ずっとちょっと形が崩れた星型のペンダントを愛用しているんですよね。
是非とも理由を雑誌でインタビューしてもらいたいものです。

知らなかった人は手元にあるブラッドの写真を見てみてくださいな
90%ぐらいの割合でこのペンダントに出会えますよ。

でもって当然同じものが欲しくてそれこそ約20年前から道端で怪しい外国人が売ってる
アクセサリーとか必ず見ていたのですがこの形状のペンダントには出会えずじまい。。。。

最近、ニテレンのメンバー内では自作ブームなので俺もペンチやその他のツールを使用して作ってみました

イメージ 2

あまり綺麗な仕上がりではないのですがね、、、、、(汗)

イメージ 3