このまま武道館目指せ!! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

みんな笑うかもしれないけど(そういう俺も笑ってる)

俺は本気ですよ

もう一度ナイトレンジャーを武道館のステージに立たせてあげたいのですよ。

そして、この目で見たいです。

今でもハッキリ思い出します、、、、、

武道館でのNRの雄姿。

1日目は1階スタンド席から、、、、

ルーマーズ・イン・ジ・エアーのイントロをブラッドがちょっとだけトチッたのが
雑誌で話題になったっけ(^^)

ジャックはもう完全に舞い上がってて(笑)
ディスボーイ~ で展開間違えてたし。

でも、そこまで武道館でやる事にこだわってくれてたNRが嬉しかったな。

アンコールのロックインアメリカで最前列の手すりの所に星条旗を下げたら
ジャックがこっちに手を振ってくれた(ような気がした、、、、笑)

客席の明かりをつけて明るい中での「ローキン・アメーリーカー」の大合唱は壮観でした

シスタークリスチャンでの係員の制止を振り切ってのライター・トーチも綺麗だったな。

だって、ジャックとブラッドがライターに火をつけて煽ってるんだもん

いくら場内係員が飛び回っても手遅れです(汗)

2日目はアリーナ席から。

生まれて初めての武道館のアリーナ席。

この日はアンコールでブラッドが客席から投げ込まれたボール

(蛍光色のビニール製の野球球みたいなやつね)をギターでバットみたいにして

打ち返したシーンが妙に印象に残ってる。。。。

なんでそんなことを。。。。って感じなんだけどね。

そうそう、あの武道館公演では巨大星条旗は登場しなかったんだよね

替わりに自由の女神の絵がバックだったけど武道館の天井の巨大日の丸と巨大星条旗のコラボ見たいぞ

というわけで、俺は本気に

ワン モア ブッドーカン

を願ってるのよ、、、、、

みなさんご協力よろしく(ニヤリ)