え?!マジ??NR再上陸!! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

いやいや、ビックリした。
6月に来たばかりの(この歳になると6月はつい最近です、、、、、汗)
我らがナイトレンジャーが来年4月にまた来ると言うのではないですか。

ウドーで発表になる前にラジオで発表があったらしく一晩で
風の噂みたいに広まっていました(今はウドーで発表になってます)

まさに
♪ルーマーズ・イン・ジ・エアー♪
状態(笑)

内容的には「胸が張り裂けそう」ではなく「心躍る」
ルーマー(噂)ですがね。(^^)y

前々回は5年ぶりだったし、この前も約3年ぶりだし何年も待つ事になんの違和感もなく
慣れてしまってる俺にはこの緊急指令がすぐには理解できず。。。(汗)

思わず、ジャック本人に「来年来るってラジオで言ってたけど本当?」
ってメールを送ってしまいました。

そうしたらちゃんと翌日

Yes we are coming and we will be better than ever!
JB

と超ありがたいお返事が!
いやいや、ジャック本人に「行くよ、今までで一番よくなるよ」
といわれてやっと実感なのでした。

それにしても凄い自信だぞジャック!
ステージに立つ者、こうでなくっちゃ!
さすがだね。
今の若いアマチュア・ミュージシャンに聞かせてあげたいセリフです。
そう、ナイトレンジャーは毎回、今まででベストになるつもりでずっとLIVEを続けている
バンドだから今見ても「いやぁ、すっげぇ~」ってLIVEを見終わると思えるのですね。


今回の来日はギタリストがまだ未定のようです。
もう、何が何でもジェフの復帰を望みます。

彼のギャラ倍増希望ならカンパ活動&署名活動してもいいぐらい(笑)

10ヶ月での再来日ってもしかして最短ですかね?

2回目&3回目(武道館)はもっと短かったっけ。。。。。同じ7ウイッシーズツアーの最初と最後で来たんだよね。

この調子で行けば武道館もまんざら夢ではないぞ!(って思ってるのは俺だけ?笑)

武道館でもう一度NRを見れれば俺はもう思い残す事はないでしょう。。。。(^^;)

というわけで、4月にまたパワーアップしたナイトレンジャーをみんなで応援しましょう。

しっかし、半年前に発売ってのはどうなんでしょ?
おじさん達は、仕事の調整大変なのよ。。。。(苦)

スケジュール

2008/4/19(土) 赤坂ブリッツ 16:00開場/17:00開演
2008/4/20(日) 赤坂ブリッツ 16:00開場/17:00開演
2008/4/23(水) 愛知県勤労会館 18:30開場/19:00開演
2008/4/24(木) 松下IMPホール 18:00開場/19:00開演