GIANTSホットドック | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今日は一日ダウンしてました。
最近元気だったんだけどなぁ~(汗)
朝、目ざめるものの全く起き上がれない・・・

思えば中国出張辺りからほとんど休みなしの激務でしたからここらへんで休養ですかね。

という話とは全く関係ないですが久し振りのGネタです

月曜日の事。
夕方から急きょ仕事で羽田まで車を飛ばして行くことになりました
羽田と言っても飛行機に乗って出張するわけではなく日本の工業を支えている
町工場がたくさんある場所です。

そして帰り道、ふらっと立ち寄ったローソンでこいつを見つけてしまいました。

イメージ 1

よく見るとジャビのデザインが3種類あるので3個ともGETです。
食べたいというより買う事に意義があります(笑)

味はまぁまぁ、、、、、かな(汗)

イメージ 2