明日からオランダ。 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ついさっき中国から帰ってきたと思ったら明日からまた海外出張です。
今回はオランダなので中国よりは清潔でいいと思いますが
食事を考えると中国に軍配かなぁ。。。。

明日から毎晩2時間かけて(そんなに美味しくない。。。笑)コース料理に付き合わないといけない思うと憂鬱。
イタめし食べるのもフレンチを食べるのも絶対日本ですよ!
オランダのイタリアンで美味しかったためしが無い!(汗)

それに今、ユーロ高(円安)で洒落にならないっす。
駅のキオスクで買う500mlのミネラルウォーターがだいたい2~3ユーロしますから
日本円で400円前後。
あり得ないっす(汗)

今回は日曜日帰国の5日間と短期なのですがね。
その翌週、北京行きなんて話しがでていたり、、、、(もう勘弁してくださいよ。。。ホント)

ブログやHPを更新する暇&気力もありましぇ~ん(笑)

しょうがない、またフェルメールでも見てくるか。。。。

~追記~
今、成田空港のノースウエストのラウンジからです。
すでにビールを、、、、、、、タダで飲み放題だし。。。。
(あっ、移動も仕事中なんだっけ????笑)
今日乗る飛行機は下にある青い機体のKLMオランダ航空ですが同じスカイチームのメンバーなので
ラウンジが使えるのでGoodです!
手前に写ってるi-macはこのラウンジに沢山あって自由に使えるのだけど
俺はマックの使い方判らないので(汗)自分のPCでアクセスしてます。

ちなみに夏のNY行きも同じスカイチームのコンチネンタル航空の予定。
ノースウエストのマイラーながら実は他の航空会社の利用で溜めたマイルの方が多かったり、、、、(笑)

KLMは夕飯が出た数時間後、夜食にカップヌードルが出ます
(実際にはカップヌードルかアイスクリームか選びます、、、、どういう選択なのでしょうか?汗)
これが、現地についてから胃の調子を狂わす原因なんだよなぁ。。。
数日間、お腹にカップヌードルが溜まったままみたいな感覚に陥ります。
今回はアイスにしようっ(でも、貧乏性の俺にはもったいない気が。。。。。笑)

イメージ 1