ナイト・レンジャー来日決定v(^ ^)v | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

おいらが人生のすべてをかけているナイトレンジャーが来ます!4年ぶりです!!
来週(4月11日)にNewアルバムが発売になるのと
今年のアメリカ国内ツアーの日程を見ると
6月~7月の来日が怪しいと思っていたのですがピッタリでした!

実はニテ・レンジャーのLIVEと思いっきりかぶってしまうのではないか?とドキドキだったのですよ。
発表されたナイト・レンジャーの日程は

2007年6月10日 渋谷CCレモンホール(旧 渋谷公会堂)
2007年6月11日 名古屋クラブクアトロ
2007年6月13日 大阪松下IMPホール

なので

2007年6月3日 相模原T☆ROCKS

のニテ・レンジャーとはかぶりませんでした!
(ちょっと紛らわしい書き方しました!わざとです、、、、だれか間違えてきてくれないかなぁ~笑)
     

さすがに裏番組ならぬ裏コピーバンド(裏ニセモノ)じゃお客さん来ないよねぇ~。
というか出演者が自分のLIVEを放って本物を見に行く可能性大だもん(笑)

ただね、今回の来日にジェフワトソンの名前が無いんですよ。
真相はまったく明らかにされていないのですが来ないという事実だけはほぼ確定事項の模様。。。。

Newアルバムもジェフが弾いているし、、、、、
どうしたのでしょうかね?
いまさらイザコザってのも考え難いしねぇ~

う~ん、体調が悪いとかツアーにはもう出たくないとか、そんな理由かな?????
ジェフが来ないというので俺の中でもイマイチ弾ける事が出来ないのです。。。。

サポートメンバーを入れるという噂もありますがどうなんでしょうかね?
意外とウォーレン(RATT)あたりが来たりして!(そんな予感がするのは俺だけ・・・・・ですよね!汗)