今年の年越しクラッシックは”威風堂々” | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

皆さん、今年一年大変お世話になりありがとうございました。
この場で感謝させていただきます。

さて、昨年も書きましたが毎年年越しはTV東京系で放送されるジルベスターコンサートを見てます。

クラッシクの大曲が午前0時ピッタリに終了するなんて考えられないでしょう?
昨年は第九でしたが今年はエルガーの威風堂々
ブラスの定番曲という事もあり(中学の時吹きました!)例年より親近感を持って聞けそうです。

それでも、そばを食いながらドキドキしちゃうんだろうな・・・・・

皆さんもお笑いに疲れたら是非TV東京系にチャンネルを合わせてください。

よいお年を!