横浜港船上忘年会 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ここ数年、すっかり恒例となったマスタング・オーナーズクラブMF&OCの船上忘年会に参加してきました。

今年も横浜・山下公園から出発するマリンルージュという豪華ディナークルーズ船の部屋を貸しきってのパーティーです。
う~ん、リッチな気分(^^)y
実際はリッチじゃないからリッチな気分になれるってもんです(汗)

しっかし、一年が過ぎるのは早いものですな
ついこの間昨年の様子をブログに乗せたばかりだというのにね

普段は深夜のパーキングエリアにアメ車サウンドをドロドロ響かせて集まって来る
車に興味の無い人たちから見たら「やばそうな人種」(爆)の人々もお洒落をしてこれまたいい感じです。
やっぱり大人の集まりなんだよね!皆さんステキです。
(俺なんか普段のOFF会はジャージだもんなぁ、、、、この日は赤パン履いてブラッド仕様のミュージシャンモードで行きましたよ)

来年も楽しいマスタング・ライフが送れますように。。。。

ただしマスタングはマスタングでも・・・・・・ね、インディー会長!!(謎)