アムステルダム到着ぅぅぅ~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

いやぁ~疲れたぁ!

今、アムステルダム市街のホテルにチェックインしたところっす。

オランダは時差が日本-8時間なので飛行機に12時間乗っても4時間しか過ぎていないことに、、、
飛行機で寝てしまうと夜眠れなくなって時差ぼけが治らないので
気合で起きてましたよ(えらい!自分を褒めよう。。。。笑)

今夕方の6時過ぎだけど日本は午前2時過ぎなのね。。。。
そりゃ辛いわけだ。

この後、こちらに先行で出張している同僚達と落ち合ってミーティングをかねて
食事をする約束になってるが
携帯に電話してみるとまだ数時間はかかりそう(仕事中!)との事。

腹減ったし、待ってるのつらいなぁ。。
早く食べて寝たいのですが(汗)

とりあえずお気に入りのビール・バーにでも行ってこようっと。

明日は電車に乗ってベルギーに行っちゃうかも?!