BUELLツーリング | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

イメージ 2

今日はビューエル・オーナーのツーリングに参加しました。
関東組は厚木から小田厚を通って箱根を登り関西・東海組と合流した後、伊豆方面を走りました。

5月に購入してから今まで1台しかすれ違わなかったビューエルがこんなに集まるなんて!(@ @)
連なって走っているウチにニヤニヤしてしまいました(笑)
マスタングのツーリングもそうですが同じ車種が多数集まると注目度高いですね。
パーキングでの休憩中もかなりの注目を浴びていました。

走りは本格的にレースをやっている方もおり峠道はかなりのハイペース。
一方おいらは通勤で毎日乗ってはいるが、週末に走りに行く皆さんとは逆で
週末はほとんどバイクに乗らない(=峠なんて滅多に行かない)のでコーナーは苦手なんだよねぇ~
ヒーヒー言いながらやっとの思いでついていきましたよ(笑)
(初めてタイヤをあんな横まで使ったかも!)

でも、アメ車ならではの超ぶっといトルクで山道もドコドコ登ってしまうのにはビックリ!
国産レーサーレプリカ・バイクの方が速いのでしょうがギヤーの選択に気を使ったりしないで
とにかく気軽に走れました。

関西組を中心に伊豆の温泉で一泊のこのツーリングですがおいらは日帰りさせてもらいました。
皆さんと別れてから同じく日帰りの方と今度は伊豆の海沿いをのんびりライド。
夕方の伊豆も良いですね

今、北海道を走りたくてたまんないっす(ただし季節は夏ね。。。。。)