米米CLUBのビデオ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

を買いました。

いまどきVHSで、、、(笑)

それも5本も!(爆)

話せば長~い物語なので手短に。

数年ぶりに期間限定で復活する米米CLUB(昔バイト先のおばさんが「ベイベイ・クラブ」と呼んでいたが、、、汗)
運良く、横浜アリーナのチケットを入手!

久しぶりなので「ビデオで復習でもするか!」と学生の頃バイトしていた小さなレンタル・ビデオ店に行くと店長に
「DVDを置く場所無くて困ってるのよ、、、5本まとめて1000円で買ってくれない?」
とお願いされてしまいました。
1本200円です、ちなみにレンタルは380円なので買ったほうがお得(!)
と言うわけでお持ち帰りしてきました。

そこの店には他にもマイナーなアイドルのLIVEとか色々あるので意外な掘り出し物が見つかるかもね。

俺が米米っていうのも意外でしょうが、実は過去に何回か生で見てるのよ。
何がいいって彼らのステージはメチャクチャ楽しくて抱腹絶倒間違いなし。
まるでドリフを見ているようです。
それなのに演奏はパーカス&ホーンも入れて完璧!メチャクチャ上手い。
でもってステージセットにとてもお金のかかっていて洋楽ファンからすると信じられないぐらい凝ってるのもGood、お金を払う価値あります。
さらに、J小野田さんはいつも変だし(イマ風に言うとキモい!)
てっぺーちゃん(カールスモーキー石井)は超おバカだし・・・

「浪漫飛行」や「君がいるだけで」などの曲が有名だが生、ビデオ問わずに彼らのLIVEを見たことの無い人々が持っているイメージはおそらくこれらの曲のイメージでしょう。

しかし!

それは大きな間違い。

この2曲のような爽やかな曲は仮の姿、本当の米米からは程遠い!(ファンに怒られるかな。。。汗)

本当の姿はソーリー(Sorry)・ミュージックと呼ばれる超おバカな曲の数々にある(と俺は思ってる、、、というよりそれだけがLIVEの楽しみと言っても過言ではない)

というわけで俺のマイ・フェイバリット・米米・ソングは

♪オイオイ マドロスさん♪
に決定!

冗談抜きに俺の心の中で15年以上エンドレス再生されてます(笑)

というわけで 鳩子ちゃ~ん(意味不明)