誕生日 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今日は俺の誕生日。
お気に入りの“チリ”ワインとチーズでみんなに祝ってもらいました。
写真には無いけどケーキ&大好きな「マスカット」まで!
ここ数年ネオ・マスカットなる葡萄は沢山売ってるのですが
本物のマスカットは見かけませんでした。
久しぶりに食べた上品な味に大感激!

昨年は徹夜明けオランダに20時間の移動な誕生日だったので、2年ぶりに誕生日が来た気分。
ワインもほとんど空けて幸せ~(^^)
ちなみにワイングラスは小樽で買った北一硝子ですよ!
(我ながらお洒落だと思う。。。。。笑)

イメージ 1