SHIKIへ2006 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
SHIKI、久しぶりそっちの様子はどうだい?
可愛い女の子でも見つけて楽しくやってるか?(笑)
またアコギ弾いてるんだろうな。。。。。

ドラマーのくせにやたらギターに拘って、まったく面白いヤツだよ君は。
よく「弦は太いほどいい」とか、ありがたくない(爆)アドバイスをもらったよな。。。
越権行為だっつーの!
イメージ 2

そうそう、SHIKIがアメリカで買ってきてくれたワンタッチで取り外しできるカポ
未だに使い方がわからんよ
いや、ワンタッチで脱着は理解できるよ。
カポそのものの使い方が理解できないっす、俺には一生、縁がなさそうだ!(^^;)

昨年ブログに書いてからもう1年たったんだよな、早えーな。
ようやくSHIKIがいないって事を冷静に受け止めれるようになったかな。。。
その分、寂しさが出てきちゃってね
最近[ROCK CITY]はへヴィー・ローテーションだよ。
イメージ 3
とは言え、とてもいいドラムも見つかったし(やっぱりジェラシーっすか?笑)
他にも最高な仲間もいてジャップスとは違うやり方だけど楽しくKeep Rock'inしてるよ。
TOSHIは今や若手ミュージシャンのカリスマだし!(←本当!笑)
イメージ 4

ちょっと前にはNITE RANGERなんてのもやってさ、、、、
どんな訳か予想外に(!)凄いお客さんが入っちゃって、さらにとんでもない大盛り上がりで・・・・
昔、ジャップスで“これからLIVEハウスに進出しよう”って時に
練習後、毎回行っていた深夜のロイヤルホストでSHIKIが言った言葉思い出しました。
「LIVEハウスの人気者みたいな感じになりたいよね・・・・」
あんな雰囲気の事を言ってたんだよね。

本当に沢山のLIVEをやったよなぁ
いろんなハコ(LIVEハウス)に乗り込んで行ってさ。。。。
その時色々感じた事をTOSHIは今、実践してるよ。
SHIKIのスピリッツも多かれ少なかれそうやって引き継がれているって訳だ。
イメージ 5
そうそう、再来週にSHIKIが生まれ育った宮崎に行くことにしたよ。
どうやら実家までお邪魔しちゃう事になりそう(ちょっと恐縮・・・・)
ギター(HAMER3号&レスポール・カスタム)with アンプ(メサ・ブギー)持参で
目の前で演奏してやろうか?何の曲がいい?
やっぱり♪Rock City Night♪かい?

なんて、脳裏をかすめたけどSHIKIのお父さんがビックリしちゃうと申し訳ないので自粛・・・・・
というか、重いし・・・(笑)

ほんじゃまた来年!
イメージ 6