逃したぁ~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

なにがって?
伊藤つかさのLIVE(笑)
人生最大級に悔やまれる。。。。。(笑)


昼休みにネットでニュースを閲覧していたら
過去トピの小さい文字列の中に彼女の名前を見つけちゃいました。
普通の人なら全く気が付かないでしょう。

という事は。。。。。普通じゃないんだ俺(爆)

俺でも人並みに10代前半の頃にはアイドルに夢中になった時期がありまして
でもって俺の性格上、一度好きになると他のアイドルがよくなる事は先ずありえないのです。
(ジャンルが違う物に夢中になることは多々ありますが!)

と言うわけで「好きなアイドルは誰だったの?」なんて会話があると迷わず「伊藤つかさ」と今でも即答です(笑)

彼女の場合、本職が役者さんなので(子役からキャリアがスタート)今でも舞台や時代劇やサスペンスドラマなどにはちょくちょく出演していて(知らないでしょ?)気が付けば見るようにはしてました。

しかし!

歌手活動再開&[Zepp Tokyo]でLIVEなんてまさに寝耳に水っす。
一昨年、ジャック・ブレイズを見たそして星条旗を渡した[Zepp Tokyo]で伊藤つかさですよ!!
運命だ!(かなり強引だが・・・・・笑)

なんでその情報を入手できなかったのでしょうかね。。。。
ブログに伊藤つかさネタを書くのを躊躇していたからか?(さすがに恥かしいじゃん。。。。ねぇ)
やっぱり悔やまれる~

上記の記事によると22年ぶりにレコーディングしたそうで新曲が出るらしい
コンサート(LIVEとはあえて書かない)をやるのでしょうかね。
些細な情報でも大歓迎ですのでよろしく(笑)

↓この写真はその22年前の最後のアルバム「オススメ」
イメージ 1
かなりレアなアイテムですよぉ
いったい何枚売れたのでしょうか?
おそらく売れまくった1枚&2枚目の100分の1にも届かないよなぁ、きっと
このアルバムが出る前に他のアイドルに移っていったファンがほとんどでしょうね

それにタイトルは「オススメ」ですがレコード会社がお勧めしてくれなかったようで(笑)音がショボイ!
全曲シンセサイザーの打ち込みカラオケで全くお金がかかっていないっす。
楽曲は矢野顕子やタケカワユキヒデ(俺、大好き!)などが提供しているだけに惜しいです。
彼女のアルバムは南こうせつ、原由子(サザンオールスターズ)、坂本龍一、竹内まりや・・・・
など毎回そうそうたるアーティストから楽曲が提供されているのでした。
新曲は果たして?
ちなみにこのジャケットも80年代ですなぁ・・・・

イメージ 2
↑)これが売れまくった1stアルバム
ちなみにジャケットの写真は篠山紀信です