コスプレ指令?(笑) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

イメージ 2

今、明日の朝までの約束の仕事が終わりました。
何とか貫徹にならなくて済んだ!(だったら早く寝ろ!!ってか?)

4月15日に久しぶりにLIVEを行うことになりました。
場所は相模原のT☆ROCKS(http://members.jcom.home.ne.jp/t-rocks/)
それも、自分のオリジナル・バンドではなく、
ななな、なんと
NIGHT RANGERのコピーバンド(トリビュート・バンドと言うそうな・・・)を無謀にもやってしまおうという企画(^^)

バンド名は・・・・・

“NITE-RANGER”(似てレンジャー/笑)

すでに細々とリハ(練習)が始まってるのだが演奏よりもアクションを重要視!
メンバー間の会話では
「85年の動きにしようよ。。。。」
「そこの演奏は97年バージョンで」
なんていうマニアックな世界を醸し出しております(^^;

で、ジャック役のベースを弾かないで踊るベーシストTOSHIからコスプレ命令が発令されました。
それもみんなこぞって「86年の7 Wishesツアーの衣装で!」とのリクエスト。

そっ、それだけはご勘弁を・・・・・(爆)

だって誰が見ても“変”な衣装だよぉ!
大好きなブラッドだけど・・・・やっぱり・・・・(汗)
巨人ファンの俺としては鬼太郎のチャンチャンコみたいな虎模様も許せないし!
第一、こんな布売ってないでしょう。
(ってミシンを使って自作することを少し考えていた自分に落ち込んだり・・・汗)

とは言え、他のバージョンの衣装も難しいなぁぁ
今、原宿に行ってもメタル・ファッションってあんまり無いよね?
神田のロック座とかはまだあるのだろうか?
いっちょ期待を裏切って上下ともに赤のスウェットでも着てやろうか(爆)

TOSHIはいいよな、Gジャンの袖を切ってベストにすればOKだもんね。
ジェフ役も結構悩むかな、、、、
ケリーはどうする?