東京DOMEにadidasショップ出現 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

先日の佐々木健介20周年イベントで後楽園ホールに行った帰りに
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo_chan_ranger/26470825.html
隣の“聖地”東京ドームを巡礼してきました。
やはりあそこまで行って寄らずに帰ってくるなんて出来ないっす!
いつも一緒に我が巨人軍を応援している猛巨仲間の中でも間違いなく今年一番乗りでしょう(^^)

TO:DO(ジャイアンツ・グッツを売ってるお店ね!)に行くために
正面ゲート前からライト入り口方向に向かって歩いていると見慣れない店構えの一角を発見
今年からジャイアンツにユニフォームを供給するadidasのコンセプト・ショップ。
場所は野球体育博物館入り口の近く、今まで何のお店があった場所だろう???う~ん思い出せない。
東京ドームに足を運んだ経験のある方ならなんとなくわかるかもれませんが
店構え(雰囲気)が周りから完全に浮いてます(笑)
カッコいいんだけどね、、、試合後に何万人って人が一斉に出てきてお店に殺到した場合、現在のファッショナブルなイメージは維持できるのか?と要らない心配をしてしましました。

野球が無い日に行くのがいいかもしれません。
肝心の商品ですがジャイアンツ関連の商品(アパレル)はさすがにTO:DOで売っているものとは違い
とてもお洒落な感じでよかったです。
ちなみに値段は3倍(爆)

プロコレクションのユニフォームの受注も受け付けてます。
(興味がある人は小久保のユニフォームが展示してあるから見てから買うのもいいかも)

俺は昨年までのUEDA(70番)のユニフォーム
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo_chan_ranger/4733040.html
が本人クビ(笑)につき今年から着れなくなっちゃったのと(涙)デザインも新しくなったので
ネットの事前予約でHARA(88番)を注文済みです!

しかし!その後の予想外の展開・・・・
今年も堂々とUEDAのユニフォームを着れる事になってしまいました。
理由はこんな企画に当選しちゃったから。
http://www.g-uniform.jp/pc/index.html
背番号は希望した「5150」がハズレてしまったのですが他の番号(届かないと判らない)の再抽選で当選してしまいました。
すこしばかり悩んだのですがやはり「ジャイアンツ愛」という事で・・・・(^^;)
でも、2着で合計5万円の出費ですよ。。。。
がんばって海外出張に行って出張手当稼がないと(爆)
と言ってもね、、、
開幕時には間違いなく海外だし、すでに買ってるドームの公式戦も海外で見に行けない可能性高いし(涙)
いつ着るんだぁ?!2着はどう着別けたらいいのやら。。。。

今回は「アホ!」と言われても仕方ない状況ですな・・・・・(汗)