明日は佐々木健介デビュー20周年試合 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

明日は朝から後楽園ホールに行ってきます。
かれこれ10年以上応援してる佐々木健介選手のデビュー20周年イベント(試合)があります。
チケットは今年の1月2日に発売だったのですがあっという間に完売状態になってしまったようです
俺もあの手この手で何とか1枚入手しました(ちなみに正規ルートですよ!)
今となっては超プレミアチケットのようです。
よく買えたと我ながら感心!

前は健介ファンってちょっとマイナーな存在だったけどまさかここまでお茶の間に名前が浸透するとは思いませんでした。
今、一般人にもっともよく名前を知られるプロレスラーじゃないの?
しかし、プロレスをやってる健介を知らない人も多いんだろうな、ちょっとそれが残念。
でも本当に毎日のようにTVに出てるよね。
もちろん鬼嫁:北斗晶も一緒にね。
明日は北斗も久しぶりに“デンジャラス・クイーン”のコスチュームで登場するみたいだから非常に楽しみ!
プロレス見て大声を出せば日ごろのストレスも発散できるかな?(^^)
それに本当に真面目でコツコツ・タイプの健介を見れば「自分もがんばらないと!」って思えそうな気がします。
真面目な人が脚光を浴びるって事はとても嬉しいな。

明日の試合&イベントは(↓)
俺的にはケンスキー佐々木が楽しみ。
サプライズでパワーウォリアーが登場しないかな・・・・・
それに健介・小橋組って凄すぎ
チョップ400発ぐらい行くんじゃないの?(笑)


○第一試合 30分1本勝負
 ケンスキー佐々木(健介オフィス)  菊タロー(フリー)
 マイケル岩佐(ドラゴンゲート) VS ローンウルフ(フリー)
 ダニエル三島(ドラゴンゲート)   マスク・ド・ボルケーノ
 レフェリー:ベーカリー八木(ドラゴンゲート)

○第二試合 参加費用1万円 参加費用総取りバトルロイヤル(スリーカウント・ギブアップ・オーバーザトップロープ)
 出場選手:
 淵正信、嵐、カズ・ハヤシ、荒谷望誉、本間朋晃、平井信和、土方隆司、雷陣明、諏訪間幸平、AKIRA、TAKAみちのく、鈴木みのる、北斗晶

○5分1本勝負 トークショー
 武藤社長 VS 佐々木健介(5分間でゴング→終了)
 小島聡選手 VS 佐々木健介(5分間でゴング→終了)
 ※他1名を予定しています。危ない話になったらゴングで強制退場

○リング上よりファンの皆様へプレゼント投げ
 健介&北斗のミニフィギア付携帯ストラップ
 お菓子 1000個

○メインイベント 無制限1本勝負
 佐々木健介(健介オフィス)    天龍源一郎(フリー)
 小橋建太(NOAH)     VS  中嶋勝彦(健介オフィス)