和装前撮りでも手ぶらのご来店OKになりました! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

世間は3連休ですね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^―^)

 

今日は皆さまにとって、とっても良いニュースです!

和装前撮りに必要な足袋など要りません!

【和装前撮りに必要な足袋など要りません!】

そうなんです!
これまでは新郎さま新婦さま共に、足袋をご用意していただいておりました。
2019年からは、足袋も京weddingがご用意する形となりました!
新婦さまは成人式等で足袋を持っていらっしゃる方もいるかと思うのですが、
新郎さまはなかなか足袋を持っているという方はいらっしゃいません。
そんなに高い物でもございませんが、前撮りの為だけに足袋を購入するというのも、
正直煩わしいですよね(´・ω・`)
ましてやどんな足袋を選ぶのが正解かも分かりませんから、男性からしたらこれほど
購入しにくいものはございません(笑)
 
さらに!新婦さまが中に着る肌襦袢のご用意も不要となりました!
こちらも成人式の撮影時に使用していた方もいらっしゃるかと思うのですが、
持っていらっしゃらない方もいるかと思います。
これから「前撮りの為だけの煩わしいお買い物」が不必要となります(^―^)
 
これだけではございません!
京weddingは以前から、前撮りアイテムも豊富に取り揃えております!
しかも!ご利用は無料となっております(´∀`*)
和装に映えるボールブーケ!

【和装に映えるボールブーケ!】

和装前撮りの定番アイテム!ボールブーケ!
これを作成するために、お忙しい中徹夜で作業してご持参された方いらっしゃったんですよね(。´Д⊂)
日々お忙しい方が多いので、少しでも楽にご来店して欲しい。しっかり睡眠をとって撮影に臨んで欲しい。
そういった想いでご用意し始めて、気づけば現在8種類になりました★
今後もまだまだ増やしていきますので、お気に入りのものが見つかると良いですね♪
 
その他にも
結婚しました!ガーランド♪

【結婚しました!ガーランド♪】

和装前撮りの定番アイテムのガーランド!
いろいろなポーズで撮影可能な万能アイテムでもあります(´∀`*)
 
定番アイテム!扇子プロップス

【定番アイテム!扇子プロップス】

安心してください!こちらの定番アイテム・扇子プロップスもご用意しております!
これもまた和装によく映えるアイテムで非常に人気ですね(´∀`*)
さらにこんなものも!
寿を型どった赤い糸!

【寿を型どった赤い糸!】

LOVEやハート型赤い糸もありますが、やっぱり和装なので漢字が良いかと♪
ということで【寿】を型どった赤い糸をご用意しております!
 
もちろん赤と青の番傘もございます(^―^)
今年の京都の前撮りは、ぜひ手ぶらでのご来店可能な京weddingへ★

超激安!竹林キャンペーン!

全プラン値引きキャンペーン!!

必見!和装前撮りアイテム特集!

京ウェディングのホームページ