2019年の京都前撮りは京weddingへ♪ | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

皆さま新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ京weddingをよろしくお願いいたします(^―^)

 

昨年は大変多くのお客さまにご依頼いただけたこと、大変感謝しております!

本当に本当にありがとうございました(。´Д⊂)

たくさんのお客さまと出会い、たくさんのご意見を頂戴し、2019年はそれを反映していきます!

まずはじめにこちら!!

京都前撮りプランが全プランお求めやすく!

【京都前撮りプランが全プランお求めやすく!】

これまでの料金プランより、もっともっと皆さまがお求めやすくなりました!
詳しくご紹介していきます♪
京都前撮りシンプルプランは据え置きの低価格!

【京都前撮りシンプルプランは据え置きの低価格!】

こちらのプランは昨年とお値段変わらずですが、低価格での京都前撮りを実現できるプランとして人気です(^―^)
今年もたくさんのお客さまにお選びいただけるであろう、コスパ重視のプランとなっております!
 
圧倒的人気!京都前撮りスタンダードプランが13万円に!

【圧倒的人気!京都前撮りスタンダードプランが13万円に!】

衣装2着1ロケで15万円で大人気だったプランが、なんと13万円に!
『せっかく京都に来て和装を着るなら、色打掛も白無垢も着たい!』
そんな貴方にピッタリなプランとなっております(´∀`*)
 
豪華プラン!京都前撮りプレミアムプランが16万円に!

【豪華プラン!京都前撮りプレミアムプランが16万円に!】

衣装2着2ロケの豪華プランとなっている京都前撮りプレミアムプラン!
昨年までは20万でしたが、今年からは16万円でご利用いただけます♪
『どうしてもロケ地で行きたい場所が2箇所ある!外でも和室でも撮影したい!』
そんな貴方にピッタリなプランとなっております(´∀`*)
 
ここでひとつ注意事項が!
昨年までスタンダードプランには18cm×18cmのスタンダードアルバム(写真左)が付属しておりました。
プレミアムプランには26cm×26cmの豪華フォトアルバム(写真右)が付属しておりました。
今年からはどちらのプランにもアルバムが付属しません。すべてオプション制となりました!
アルバム料もお安くなりました!

【アルバム料もお安くなりました!】

ただし!昨年よりもアルバム料金もお安くなりました!
スタンダードアルバムが20,000円→15,000円に!
豪華フォトアルバムが40,000円→30,000円に!!
つまりアルバムをオプションにて追加した場合でも、昨年よりお安くなるんです(´∀`*)
さらに今ならなんと!!
全プラン15,000円値引きしてます!

【全プラン15,000円値引きしてます!】

京weddingからのお年玉として、どちらのプランをお選びいただいても15,000円お安くなっております♪
ただし!本日1/7〜3/17までの期間限定となっております!
たっぷりと期間がございますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
************************************

冬といえば!竹林で前撮りキャンペーン!

全プラン対象!お年玉前撮りキャンペーン!!

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング