人気のロケーション、この秋の前撮りは京都で。 | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

京都前撮り「京ウェディング」が新たにアメブロを再開(^―^)
情報発信の場所は多い方が良いですよね!

いよいよ2017年も9月に突入!
京都でも秋の前撮りのシーズンがやってきます。

おかげさまで、秋の前撮りのお問い合わせも徐々に増えてきていまして、これからが本番といった感じです。
ということで、今日はね、秋におすすめの京都の前撮りロケーションのご紹介。

京都・祇園での前撮り
 

京都・祇園での前撮り

 

ちょうど去年9月の撮影でした(^―^)
まだまだ緑が多いしげる祇園(ぎおん)。
11月の末くらいになると、祇園の桜の木が、赤や黄色に染まってきれいな紅葉の景観を見せてくれるのですよ。

石畳の道が続き、写真でみるように和装姿が一番似合うロケーションですよね。
京都の中でも、一番、京都らしい景観が見られるのがこの祇園です。

祇園の名所「巽橋」での前撮り

 

祇園の名所「巽橋」での前撮り

 

祇園の桜並木の脇には「白川」という浅い川が流れているのですが、そこに架かっているのが有名な「巽橋」。
白川の涼し気なせせらぎを感じながら、橋の欄干(らんかん)にもたれて、前撮りの撮影したり。
祇園では、そんな情緒ある前撮りの撮影が可能なんですよ(^―^)

辰巳大明神での前撮り

 

辰巳大明神での前撮り

 

巽橋からほど近い場所に、辰巳大明神という小さな神社があるのです。
こちらでは観光客が空いている時は、お参りをするカットを撮影したり、神社を背景にしながらの撮影をします(^―^)

秋の紅葉シーズンの祇園はかなりの観光客がいらっしゃるので、京ウェディングでは「早朝撮影」をおすすめしているのです。
早朝からの来店で、早い時間帯ですと、観光客があまりいないので、こういった二人だけの写真を撮影できる可能性が高いのです。
一生に一度のことですから、少しでも良い写真を残すために、我々スタッフと一緒に早起きしてくださいね(^―^)(笑)

新婦さまのソロカット

 

新婦さまのソロカット


お二人の写真だけでなく、新郎さまや新婦さまのソロカット、ご両親さまやご友人さまを含めた家族写真なども撮影しておりますので、みなさん一緒に楽しみながら撮影できるとうれしいです(^―^)

また、前撮りの際にアイテムを持ち込むことで、写真のバリエーションがかなり増えます。
フォトプロップスや指輪、ガーランド、手作りのボールブーケ…そしてお二人の思い出の品などなど。
シャボン玉なども人気で、よく持ち込んで頂ける方がいらっしゃいますよ(^―^)

京都という古都の雰囲気を堪能しながら、前撮りの撮影を楽しみたいですよね。
ぜひ、この秋に、京都前撮りをご検討の方は、京ウェディングへお越しくださいね(^―^)
リーズナブルな価格の前撮りプランから、京都を満喫できるぜいたくな前撮りプランまで幅広くご用意して待ってますね。

 

 

京都前撮り「京ウェディング」のホームページはこちら。