誕生日 | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

先日
誕生日を迎えましたぁ〜バースデーケーキ



幾つになっても
誕生日は嬉しいもの照れ



過去に
誕生日に出勤した際
嫌な出来事が続いたので
誕生日はお休みを貰うことにしている私



今年もお休みを貰い
午前中はマッサージへ



昨年から事務職になり
肩こりが慢性化していたので
こりをほぐしてもらいました🌟
今月こり1番の称号を貰いました笑い泣き



お昼は母を誘ってランチナイフとフォーク



小牧にあるベニーニさん



夜も外食の予定にしていたので
平日限定のパスタセットに
¥2,200
予約は
¥3,000以上のランチでないとできないので
当日空いていたら頼めるセット
予約で入れない事もあるので
この日はラッキーでした✨

前菜&パン

(かぼちゃのパン、じゃがいものパン、ゴマのパン)


パスタ

パスタは母と1種類ずつ選び

分けて頂きました照れ

この心遣いが嬉しいハート

右側のイカ墨のパスタと合わせた牡蠣が

プルプルで美味しかったですラブ




デザート&飲み物

デザートはワゴンから好きなものを2種類

抹茶のテリーヌとチーズケーキ




夜は

自分の誕生日にご飯を作りたくなかったので

家族と外食寿司




北部市場近くにある

すし市場正さん

魚河岸にぎり

(茶碗蒸し・ミニ腕付)


刺身盛り合わせ

肉厚で新鮮

弾力があって美味しかったですハート



穴子が大きくて

食べ応えがあったのに

写真を撮るのを忘れましたショボーン




息子がお値段関係なく

回転寿司以上に9皿も食べるので

お財布の中身がドキドキでした笑い泣き

こちら現金のみなので……




プレゼントは

旦那さんからケーキを貰い



妹からは

ハンドクリームとリップクリーム



母からは

ランチをご馳走してもらい

義理母からは

不二家の限定シュークリームを頂きました

プレゼント




素敵な1日になりましたハート