人間ドック②精密検査(個人病院) | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

人間ドックで肝臓腫瘤と判断され
精密検査を受ける事になった私



大病院は平日休むのが難しいので
エコー検査とCT検査が出来る
個人病院をネットで探して
近さと口コミで決め
仕事後に来院



エコー検査では
恐らくひっかかったと思われるものは
問題ないとの診断



念の為
CTも撮りましょうと撮ったところ
問題ないと思いますが
少しこの影が気になるので
大病院でMR検査を受けて下さいと……



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日で終わると思っていたのに
結局大病院に行く事になりました……




ちなみに
この時のお会計は
初診料合わせて
¥7,630





次回は大病院でMR検査を受けた話




つづく…………