JEMB Elegantmeshbag®️


いつもブログをお読みいただきありがとうございます✨

「やりたい人10000人。やる人100人。続ける人1人。」これは、作家・中谷彰宏さんの言葉。

多くの人が継続する事ができないということを表した文言です。
 
「どうやって継続出来るようにするか」
私自身子供の頃から好奇心旺盛で色々な事に興味を持ち継続が苦手な人種でした。

「〇〇を出来るようになりたい」
初めは小さな目標を作り、継続しやすい環境を作るのが良いですね。

石の上にも3年
次は5年
そして10年
何事も継続は力なりですね。

エレガントメッシュバッグ認定講座
2016年3月から講座を開始しました。
7年目に入りましたので次の目標は10年でしょうか泣き笑い



認定様お写真より認定講座作品


認定様のお写真から Elegantcube





認定様のお写真から 


JEMB講座はどのような方が受講されているのでしょうか?
年代は30代後半~60代までの女性の方が多く所属されています(^^)


子育てが一段落して時間が出来てきた
仕事も無理なく続けているけどそれ以外の楽しみが欲しい
同じ趣味を持つ友人が欲しい
等など理由は様々ですウインク

自分自身の時間、感情を満たすことは出来てますか?
夢中になれるものを見つけて時間を作って行動してみる。そこから違ったものが見えてくるかもしれませんし世界が広がります。


人生の満足度はどれだけ自分でチャレンジしたかで決まるんだそうです(^^)
自分の価値を自分で認めることが出来るようになるのがゴールなんだとかおねがい








JEMB作品を通して
レッスンで人と人の関わりが生まれます。
同じ趣味を持つ人と繋がれるのも嬉しいですおねがいそしてレッスンやInstagramなどで繋がったJEMB会員様同士で新しい講座を見付けて受講するのも楽しいです(^^)



認定様より
買うだけの楽しみからもしかしたらこれが作れるかもしれない♥️と意識が変わりました。
今までお店に出かけていた時と比べて目線が変わり楽しいです口笛
と嬉しいお言葉をいただきました。

凄く分かります✨
作製する喜びはやった人間でないと味わえません。



何かやってみたいけど踏み出せない方にはお薦めできます✨何故なら初心者にも必ず綺麗に作製できます🎵
是非何かを始める一歩のお手伝いが出来ればと思います✨



新たな趣味をお探しの方は是非ご覧くださいね




認定様お写真よりSoleil


ティッシュケース


認定様のお写真からFluffycube


認定様のお写真からLEGACYmini


バンブートート


ZAZA



認定様のお写真からBoston&LEGACY


認定様のお写真からZAZAトート

認定様のお写真からルケットstyle



マイクロミニバッグ


小物ケース
フルールメジャー

沢山のアイテムを作成して楽しみたい方は認定講座がお薦めですウインク是非HPをご確認くださいね💕

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです




JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。