『Kopi Luwak EXHIBITION 2024』行ってきました!



1時間毎の入替制だったので仕事終わってから行っても大丈夫な時間帯の回にしたのですが、いやもう逆に余裕ありすぎてご飯食べてもお茶しても、時間が余る余る!!


涼しいところを見つけて、そこで時間を潰しておりました。


一瞬、前の回の当日券を買おうかと思いましたが、それにはちょっと時間が間に合わなかった……ご飯が終わりませんでした。




エキシビション、5年前のも良かったですが今回もめっちゃ良かった!!楽しかった!!


懐かしいもの(って、私の知らない時代ですけども)から最近のものまで色々な展示をしてくださっていました。


今回はマネさんが色んなファンの方に声をかけてお話しをされていました。


もしかしたら前回もそうだったのかもしれせんが。私は前回展示を見るのにめちゃくちゃ必死だったので気付かなかったのかもしれません……なのでちょっと定かではありません。


今回はマネさんの姿を見かけると必ずどなたかとお話しされていました。私も荷物を片付けていたら声を掛けてくださったので片付けつつ少しお話しましたが(うぉい!手を止めて話せ!って、早く仕舞って展示見たかったもので……大変失礼しました!!)、なんかちょっと物品名を間違えたりもして「この人大丈夫?」と思われたかもしれませんが、まあ良し(←いいのか?いいのです、何故なら私、人の記憶に残るタイプじゃないから、大丈夫、多分笑)。




いやもう、1時間たっぷり堪能しました!!!浦井くんにまみれて来ました!!!


明日行かれる方もお楽しみに。色々細かく見られます。グッズ購入や引換えがあっても時間的に大丈夫です。浦井くんにまみれて来てください。


さぁ、エキシビションが今日の人も明日の人も、明日はBDトークイベントだーーー!!


仕事と買い物をさっさと済ませて、19時にはお家で配信見るのだ!!