夕方、家、帰ってきた!!


やっぱりどんなに汚くても、家は良い。


………キレイにしましょう………私よ。






昨日の東海道新幹線一部運休により、京都から神奈川へ帰ることができず、まさかの京都一泊。


宿泊代……払ってくれ……


運休の見切りがつけられないのも分からないではないが(昨日の話)、さっさと見切ってくれないとこちらも運休前提でのその後の動きが取れなくて爆裂ストレス爆発るー……


と思いつつも、昨晩中に復旧作業してくれたJR職員さん(他、関係者)に感謝。そして本日は追加の京都観光をして楽しんだは楽しんだが……


連日の猛暑に睡眠不足(眠れないのよ最近、夜というか明け方)で身体は疲れ切っております。






ということで、帰宅後は冷凍ベーグルを受け取り(昨日配達日時変更した、ホントは今日の午前中着予定だったのよ)、昨日の朝ドラを見(てなかったから、昨日の分)、一昨日の大河を見、WOWOWのラルクアングラを見(裏でやってた薔薇サム2はBD持ってるから録るのやめた、ハードの残量ない)、晩御飯はとにかくあっさりしたものがいいのでお素麺、なんてことをしておりました。


L'Arc~en~Cielのライブ『UNDERGROUND』はflower、Lies and Truthから好きになっていきなり活休期間となってしまった当時のワタクシのことを考えるととにかく最高セトリでございました。


マイベストセトリ曲は他にももちろんございますが。


いや、Taste of Love、WOWOWで見たら更にヤバかった……私がラルクライブに行き続けてきたのはこの曲をナマで聴くためだったので、ファンになって以来の願いは達成されました。


ということで、ラルクにも癒されておりますが、上記TV以外の動画の可愛い生き物達にも癒されております。この頭と心と身体の疲れを取るには無駄に可愛いヤツらがかかせません。




コナンくん!!


いやちびっ子もだけど、大人の河村友雪、可愛くて仕方ない。目ぇほっそめてニコー笑うの可愛くて好きです。


ここはまだ無駄はない、か。




ネコ①


無駄にHOTLIMIT。




ネコ②


ほたてくんは男の子です。イビキも最高すぎて、爆笑が抑えられません。無駄に母性強い。(無駄?ではない?)




いつ見ても無駄にキラキラ。


なんかどうしても「無駄に」キラキラなのはなんでなんだろう???不思議。




他にも無駄に可愛いのありますが、書いてるより見たいので、見に行ってきます。


ちなみに今日一はほたてくんです。本当に笑いが止まらんくて……とにかく可愛いです!!