さすが浦井さんっすね、無駄に天気の良かった本日。いや、暑すぎんだろ。




東京ドームシティホールでの浦井くんFC「Kopi Luwak Concert 2024」行ってまいりました。FCの20周年でもございます。

 

 

書くの遅いから、この記事アップする前に終演後のポスト上がっているかもしれませんが、書き始め時点では上がっていなかったもので。


開演前のポスト貼っときます↑↑↑




コピコンについて(というかFCイベ全部なのかな?)、どこにレポ禁って書いてあるのかいまだよく分かっていませんが(いやマジで分かっていないダメダメファンなので、本気で教えてほしい……毎回どっかに書いてあるの?それとも会則にあるとか?前はコンサート時にアナウンスがあった気もしますが)、そのように言っているファンの方がいるので間違いないかと思います。


ということで、内容詳細は書きませんが、とにかくめちゃくちゃ良きセトリでした!!


泣いたもん。やって欲しい曲、やってくれたから、泣いたもんよ。




浦井健治は会った相手のドーパミン製造装置のスイッチを遠隔で入れることができるようでして、そして製造されたドーパミンはきちんと仕事をするようでして……コンサート中は肋骨全然痛くなかったよ!


でもちょっと咳出たから、やはりマスク&のど飴は必須でした。でもヤバイ状態まではいかなかったから、公演中に外に駆け出す必要はありませんでした。良かった。


いやしかしホントに、今回ばかりは体調体力的に残念ながら最初から最後まで私の席は自主的着席エリアとなるだろうと思っていたのですが、気持ち的にはもう1曲目から立ちたかった!!


でも浦井くんファンの皆さんは大人しいこともあり、私も大人しくしていても全く浮かなかったので良かったです。1曲目から立ってたら本気で持たんかったわ。


が、流石に本編ラストは立ち上がりました!だって我慢できんやろ!ドーパミン万歳!!


そしてオーラスも!なんならもう跳ねてたもんね、ドーパミンて凄いね!!ホント痛み無かったよ!!




前記事にも書きましたが座席は端っこ寄りだったので、ステージについてはその点での見づらさはありましたが、人の頭が被ることはほぼほぼなかったので見えないストレスはありませんでした。


カメラスタッフさんはちょいちょい被って浦井くん見えなくなったけど、それはやはりサイドブロックの宿命、仕方なし。


以前に何度か東京ドームシティホールに来た時、どこの座席だったかよく覚えていないのですが(アリーナのこともバルコニーのこともあったはず)。どこもそんなに見づらかった記憶が無いので、私の中では結構見やすいホールとして認識しています。




オリジナルカップドリンクは……え?私のことだから、4柄手に入れるために4杯飲んだと思います???


 

ところがどっこい(笑)、0杯でございました!


ごめんね、コピルアさん。ドリンク代取ってなかったから回収したかったんだよね、きっと。違うかな?


いやでもだって……そんな飲めないし、めちゃ列できてて混んでるし、カップって形状的に持って帰るのも保管もちょっとそのつまりアレだなって思ってしまって。


ごめんなさい。


でも何杯も飲んでいる方も沢山いたから、きっとドリンク代の回収はできたのでは……って、ううっ……貢献しないダメダメファンを許してください。




今回はコピコンということで、ペンラ付き!だったのと……

 

このね!グッズでね!とうとう9,000円のオペグラ買わされる(←言い方!)というね……

 あ、え?そうですよ?ドリンクは飲まなかったけど、グッズセットは買いましたよ!


ちっ!Tシャツ別売りにしやがってぇぇぇ!ちゃんとTシャツも買いましたよっっっ!!


えーコレ絶対白の方が可愛いでしょ!って思ったけど、白は普段使いづらいからやっぱり黒にすっかぁ…と思って買ったのですが。


黒Tのイラストが結構デカくて可愛かったので、結果黒で良かったです。


じゃなくて!言いたかったのはそれではない!


今回はペンラもオペグラも現地で調達できるので、何も持っていかなくて済んだので、ちょっと楽ちんでした。


チケットさえ持っていけば良し!!というね。それが言いたかった。




そしてワタクシ通常、グッズTはその場で着ないタイプなのですが、今回は着ちゃいました!


何となくライブ感が欲しくて。


購入前にサイズを見た時に、あれ?これMサイズで大丈夫そう?メンズサイズなのかな?と思ったのですが。


とはいえもしもパツパツだったら困るなぁと思い、大は小を兼ねるって言うし!とLサイズにしたら……

流石にデカかったです。やはりメンズサイズだったっぽいですね。でもまあピチピチパツパツよりはマシ……かな?

でも黒T着て参戦できて、余計にドーパミン出たんじゃないかな???なんだか一体感が出る気がして、グッズT着るの良きですね!!



まだTシャツとオペグラ以外のグッズが開けられていません。明日にでも開封しようと思います。

何故なら今、寝落ちそうなくらいに眠たいからです!てゆーかさっきから何度も寝落ちてます。

やっぱり、ドーパミン凄いな。ドーパミンのお陰で身体はしっかり疲れて帰って来たようなので、これまでは咳でまとまった時間眠れずにいましたが、今晩は眠れそうな気がします。

ということで、なんかまだ書きたかったことあるはずなのですが、寝ます。おやすみなさい。

幸せのまま、おやすみなさい。